アヤナス トライアルセット 返品しました 肌に合わず、使えない

アヤナス トライアルセット

敏感肌で、すぐにトラブルを起こしてしまう私。

とにかく低刺激化粧品を探してアヤナスのトライアルセットにたどり着きました。

でも、結局のところ、返品しました。

肌に合わなくて…

でも、その返品制度がとても親切でスムーズ。

さすが、ポーラ&オルビスグループだと感心しました。

>>★アヤナス トライアルセット 980円を購入する★

実は、使った最初からダメだったという訳ではありませんでした。

初めて使った翌日はしっとり潤ってモチモチ肌に成りました。

よくある油分で覆いベタつくだけの化粧品ではなく、しっかり肌に馴染み、ハリの低下や乾燥によるくすみにしっかりアプローチしてくれます。

肌質が乾燥肌や敏感肌気味で年齢肌特有の悩みがある人にはピッタリなのでは?

とにかくお肌に対しての水分補給と保湿力が高い商品です。

以前はモイスティシモを使っていたのですが、アヤナスの方が肌質との相性が良いかも…と思うくらいに気に入りました。

ですが、5日ほど使った後、カサカサしてきちゃったんですよね…

トラブルがいつ起きるのかは、個人差があります。

だから、アヤナスは開封後でも返品OK。

まさに敏感肌のために考えられたブランドだと思いました。

>>★アヤナス トライアルセット 980円を購入する★
アヤナス トライアルセット