セノッピー 不味い?偏食な子供に食べさせてみました

セノッピー

子供の偏食や小食、悩みますよね。

料理が苦手な私のせい?

落ち込んでしまいます。

そんな我が家に届いたのが、セノッピー。

この前、実家に帰った時に愚痴ったら、おばあちゃんが買って送ってくれました。

>>★セノッピー 初回1980円で購入する。いつでも解約可能★

パッケージは子供が好きそうな絵柄。

おやつタイムに食べさせてみたところ、普通に食べていました。

不味いって言われるかなって心配だったんですが、私も食べてみると、普通のブドウグミっぽかったです。

ちゃんと食べてくれるかという心配もありましたが、取り越し苦労だったようです!

これで不足しがちな栄養素が補えるなら、ラクで良いですね。

ママの負担も減らしてくれると思います。

食べ始めて3ヶ月目。

嬉しいことに、以前より活発に動くようになって来たんです。

気のせい?

体を動かすようになったら、夕飯もモリモリ食べてくれるようになって、夕飯の作り甲斐もあります!

体力も付き免疫力も付いて、この3ヶ月間風邪もひいていません!

これから成長期を迎えるまで、セノッピーの力をお借りしたいと思います!

>>★セノッピーの初回1980円で購入する。いつでも解約可能★
セノッピー